幼女先輩とおやまの大将

芳乃家の並盛定食をふたつ

HARURUNRUN後半戦突入!

 

 みなさん、こんにちは。なかなか初心者枠から脱却できない無能Pこと、きなこもちです。

 去年末しんげきにて担当声優(あんたんこと藤本彩花さん)が決まってから色々と注目されている師匠こと、棟方愛海ちゃんのデビュー曲である「HARURUNRUN」のイベントもいよいよ後半戦に入り、ラストスパートといったところでしょうか。私はマスター以上の楽曲が全然クリアできない為、プロでイベ走っています…。

 またイベ開催と同時にボイス実装され、愛海担当の私としては非常に嬉しく、今回のイベントをきっかけにもっと愛海ちゃんの活躍の場が広がればいいなと願うばかりです。

 

 ここでイベントのコミュを少しだけ見ていこうと思います。

f:id:mochitoponzu:20180526041410j:plain

 今回愛海ちゃん達のお仕事は、とあるお嬢様学校を借りて行われる学園青春ドラマ「礼節と灼熱の嵐」の撮影です。休憩中も現場に慣れず緊張気味の関裕美ちゃんや登山家としての血が騒いでいる師匠、そんな彼女達を優しく見守る水本ゆかりさんの3人はそれぞれ主人公役、生徒会長役、転校生役となっています。

f:id:mochitoponzu:20180526044849j:plain

 撮影協力してくれたこの学校は敷地だけでなく在校生をエキストラとして提供してくれているようですね。学園長が立ち去ると撮影が再開し――。

f:id:mochitoponzu:20180526051055j:plain

  なんだこの美少女は!?

…おっとすみません、つい心の声が漏れてしまいました。

 先程話した通り、彼女は転校生であり幼馴染であった主人公と運命的な再会を果たします。

f:id:mochitoponzu:20180526053101j:plain

 そして現れるこの2人。どうやら愛海ちゃんと同じ転校生として物語に参加するようですが、果たしてどうなるのでしょう?

といったところで今回のブログはここまでにしたいと思います! 続きが気になる方はまだイベント開催中ですので、是非参加してみてはいかがでしょうか?

 最後にひとつだけ

 HARURUNRUNほんといい曲だから!

ではまた(●´ω`●)