幼女先輩とおやまの大将

芳乃家の並盛定食をふたつ

あのLMSが帰ってきた!!

 

f:id:mochitoponzu:20180607070914j:plain

 みなさんこんにちは! 先日のアプデでなんと! LASTMAN STANDING、通称LMSがリメイクされてAVAに戻ってきました! リメイク前にあった赤箱や青箱は廃止、報酬はLASTTEAM STANDIG、通称LTSの報酬箱から入手可能だった

     M40A5, The Last Team

     D.Eagle, The Last Team

     Smoke, The Last Team

     Mask, The Last Team

の永久が手に入ります! ただし、上位3位限定の報酬箱、もしくはルーレット報酬箱からしか手に入らない永久武器がありますのでご注意を( ー`дー´)

 また、今回のLMSリニューアルイベントと題して回数イベントを実施しています。詳細については下記のリンクにてご確認ください!

https://ava.pmang.jp/mission_events/90

 

f:id:mochitoponzu:20180607070807j:plain

f:id:mochitoponzu:20180607071604j:plain

 ここからは実際にプレイしてみた感想でも。展開が早いことと武器などが入ってる補給箱ポジと敵の位置をいち早く把握することが鍵になるかと思います。それと報酬が少ししょっぱい、これならLMSの武器等を混ぜても良かったかなぁ。回数イベの報酬がかなり減ったことに関しては減らしすぎだよとしか言えない…(´・ω・`)

今回はここまで、それではまた!(●´ω`●)