幼女先輩とおやまの大将

芳乃家の並盛定食をふたつ

あの機能が使えない!? 5/30アプデ情報

f:id:mochitoponzu:20180607061056j:plain

 

 みなさんこんにちは、深夜帯のクイマは飯テロされることが多い説を唱えたいきなこもちです。今回は先週のメンテにてアップデートされた情報についてです。

 まず、LMSのリメイク実装。これを楽しみに待ってたひとは少なからずいるのではないでしょうか。LMSについての情報は別の記事に載せてありますのでそちらを参考にしてみてください。

f:id:mochitoponzu:20180607064835j:plain

 次に新しいモクスキンの販売、投擲やキャラスキンの永久化。これもかなり期待されてたアプデで、いままではマスターアイテムと呼ばれるスキンをつけるもとのアイテムを購入しないとスキンをつけることができませんでしたが、今回永久アイテム化されたのでそれが不要になり、ユーロが枯渇するなんてことが減ると思います。ちなみに新しいモクの色はオレンジです。

 そして最後に、戦闘時のサウンドエフェクトの変更リプレイ機能のクローズ。これはちょっとびっくりしましたね。サウンドエフェクトは弾通過した際に「チューン」と鳴るようで、正直他の音が聞きづらくなるうえに集中できません…。リプレイ機能はクラン戦の際に利用されるほんとに便利な機能だったので一時的(?)とはいえクローズされてしまうのは少しショックでした。さらに使いやすい機能になって戻ってきて欲しいですね!

今回はこのへんで!それではまた!(●´ω`●)

 

追記:他にもデイリーカプセル変更、Sako RK.95 Chromeの銃器デザイン変更(βテストモデルのまま販売していたらしい)やPreLoading機能追加とあったけど忘れてましたすみませんm(_ _)m

 

ava.pmang.jp